« 酒器と秋色うつわ展 来週10月24日(土)から | トップページ | 酒器と秋色うつわ展 2009年10/24(土)はじまります »

2009年10月22日 (木)

酒器と秋色うつわ展 10月24日(土)から始まります

酒器と秋色うつわ展 いよいよ今週の土曜日から始まります。

日程 10月24日(土) - 11月8日(日)

*23日(金)は入れ替えの為、休みとさせていただきます。

参加作家など詳しくはこちらをご覧くださいませ→  うつわSouSouイベント→

イベント前だというのにブログの更新が・・・遅れてしまいました。

今週ぞくぞくと作品が届きはじめ、次から次へと梱包を開けていくという作業が

続いております。  忙しいながらもみんなで「いいね~、いいね~!」と

なんだかテンションがぐぐっとあがってきております。

それではその中のお一人、高知県から作品を届けてくれました

広川絵麻さんの作品を少しではありますが、ご紹介いたします。

手にほっこりと温かさが伝わってくる器が、今回は色・形ともに

新作もいろいろ届いています。

小鉢・豆皿・取り皿・6寸皿・碗・片口・ぐい呑・小湯呑・汲出・ポット・大鉢などなど。

写真はほんの一部ですが、届いた作品をずらりと並べてみると

たくさんの秋色グラデーションが楽しめます。

Img_7570 Img_7572 Img_7573 Img_7574

うつわSouSouHP→

|

« 酒器と秋色うつわ展 来週10月24日(土)から | トップページ | 酒器と秋色うつわ展 2009年10/24(土)はじまります »

2009年 個展・企画展」カテゴリの記事

広川絵麻」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/46549611

この記事へのトラックバック一覧です: 酒器と秋色うつわ展 10月24日(土)から始まります:

« 酒器と秋色うつわ展 来週10月24日(土)から | トップページ | 酒器と秋色うつわ展 2009年10/24(土)はじまります »