« 小山義則  酒器と秋色うつわ展 | トップページ | 野村 亜矢 個展 11月21日(土)から »

2009年11月 1日 (日)

広川絵麻さん、ご来店

-お知らせ-

明日(11月2日)はAM11:00より営業しております。

(*通常は月曜定休日となっております。)

ご来店お待ちいたしております。

Img_7740

高知県より広川絵麻さんが遊びにきてくれました。

前々から写真を撮らせてもらいたいと思っていたので

「写真いいですか??」と言いながらパシリッ。

とってもシャイな広川さんはちょっと驚かれたご様子でしたが

快く(ほとんど強制的に?!)OKいただきだしました。

作品にお人柄がそのまま表れていると思うので

どうしてもご本人を紹介させていただきたかったのです。

「作りたい」と思うものが明確で、それに対してどこまでもまっすぐまっすぐ。

そんな心の奥に秘めた情熱が、お会いする度に

作品に触れる度に伝わってきます。

少しずつ確かに歩み続ける広川さんの「これから」が楽しみでなりません。

Img_7767

お土産でいただいた新高梨。

男性の手にのっていてもこの通りのビッグサイズ。

いただきます。

うつわSouSouHP→

|

« 小山義則  酒器と秋色うつわ展 | トップページ | 野村 亜矢 個展 11月21日(土)から »

2009年 個展・企画展」カテゴリの記事

広川絵麻」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/46633430

この記事へのトラックバック一覧です: 広川絵麻さん、ご来店:

« 小山義則  酒器と秋色うつわ展 | トップページ | 野村 亜矢 個展 11月21日(土)から »