« 谷井直人さんの器 オクリモノ展 | トップページ | 原口潔さんの真鍮カトラリー オクリモノ展 »

2009年12月19日 (土)

鈴木佳世さんのオブジェ  オクリモノ展

オクリモノ展 開催中です。

クリスマスまで1週間をきりました。

お友達やお世話になった方々へ、オクリモノを選ばれるお客様がぐんと多くなると

今年ももうこんな季節になったのだと感じます。

ラッピングでお待たせしてしまうこともございますが、

お急ぎの方はぜひスタッフにお声をかけてくださいませ。

Img_8259 Img_8262

Img_8208

鈴木佳世さんの淡いピンク色の花器とキャンドルホルダー。

想像力のある立体と可憐な線描きのイラストが

まるで「物語の世界」を創りだしているかのようです。

Img_8254 Img_8252

こちらは動物達が勢揃いしています。

みなさん、来年の干支は「寅」ですよ~。

筋肉までも感じるリアルな寅、でも表情はなんだかとても愛らしいのです。 

Img_8258 Img_8255

Img_8138_2 ←愛媛の人には「ピース」に見えると思いますよ!

Img_8135_2 Img_8133          

Img_8132 Img_8131

「教会」 ふたものになっています。

全面に窓やレンガが細かく描かれ、階段までついているのです!

ヨーロッパの田舎町に建っている教会のようですね。

とっておきの宝物を入れたくなります。

うつわSouSouイベント→    

|

« 谷井直人さんの器 オクリモノ展 | トップページ | 原口潔さんの真鍮カトラリー オクリモノ展 »

2009年 個展・企画展」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/47045673

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木佳世さんのオブジェ  オクリモノ展:

« 谷井直人さんの器 オクリモノ展 | トップページ | 原口潔さんの真鍮カトラリー オクリモノ展 »