« SouSou × CAFE NEW CLASSIC Vol.2   | トップページ | 石岡信之 花豆皿 黒片口鉢 »

2010年4月17日 (土)

石岡信之:器が入荷いたしました

栃木県より、石岡信之さんの器がいろいろ届きました。

明日より少しずつ写真UPしてまいります。もうしばらくお待ちくださいませ。。。

Img_9057

私事ですが今カメラを購入しようと思っていて、とても迷っています。

写真好きの人にいろいろ相談にのってもらい

みんなにすすめられたのが「NikonのD90。」

先日、そのカメラを実際に使わせてもらうという機会に恵まれました。

撮らせてもらうと「やっぱり、これにしよう!」 即決!

こういう時の直感は当たると信じ、気持ちは固まったのでした。

しか~し、いざ購入しようと思うとレンズに迷う。

もうちょっと検討しようと思っていたら、どんどん時間が過ぎていく。

そう、迷い始めてすでに2ヶ月が過ぎてしまったのでした。

そろそろ決めないと。

うつわSouSouHP→

|

« SouSou × CAFE NEW CLASSIC Vol.2   | トップページ | 石岡信之 花豆皿 黒片口鉢 »

石岡信之」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48110338

この記事へのトラックバック一覧です: 石岡信之:器が入荷いたしました:

« SouSou × CAFE NEW CLASSIC Vol.2   | トップページ | 石岡信之 花豆皿 黒片口鉢 »