« じゃ~ん!! お料理完成 | トップページ | 村上直子さんの器入荷 »

2010年5月30日 (日)

ご結婚おめでとうございます。

334 353

W様、N様 ご結婚おめでとうございます!!

選んでいただいた引出物のカップ、ご招待客様に喜んでいただけましたでしょうか。

W様とN様にはまず好きなものを見ていただき、そこから打合せを繰り返し重ねて

特注サイズ・形のカップが完成いたしました。その間、3か月。

新しく形・土・釉を決め、サイズを揃え、さらに決して失敗すること無く

器を制作するためには実は想像以上にたくさんの難点をクリアしなければなりません。 

信楽の作家大原さんは、そのすべてを快く引き受けてくださいました。

私達もお二人の幸せそうな姿を拝見するうちに

とても気持ちよく準備ができたと思います。

きっと、W様・N様から幸せを分けていただいたんですね。

ありがとうございました。

いつまでもいつまでも笑顔が素敵なお二人のままでいてくださいませ!!

うつわSouSouHP→

|

« じゃ~ん!! お料理完成 | トップページ | 村上直子さんの器入荷 »

・プレゼント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48498097

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚おめでとうございます。:

« じゃ~ん!! お料理完成 | トップページ | 村上直子さんの器入荷 »