« 村上直子さんの器入荷 | トップページ | 10年前とこれからの10年 »

2010年6月 2日 (水)

2010年6月12日(土)~ サブロウ ガラスの器展

Saburo_dm 

-個展開催のお知らせ-

saburo ガラスの器 展

2010年6月12日(土)-6月20日(日)  

*12日(土)・13日(日)の2日間

富山県よりガラス作家、サブロウさんがSouSouに来店されます。

いつも笑顔が絶えないサブロウさんと、楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

294 310

季節の食材を盛ると、イメージもがらりと変わるサブロウさんの器。

その変化が見たくて、旬のものにはまず使ってみたくなります。

淡緑の空豆には淡いさくら色。

納戸色の濃いブルーには反対色であるオレンジ色のビワ。

色鮮やかな夏はじめの食べ物を小鉢サイズに。

どちらも単体の食材をのせただけなのですが、、、十分目を楽しませてくれます。

夏を迎え 秋を過ごし 冬を終えて 春へと移る ガラスの器。

今年は発色の難しい赤色にも挑戦されてます。

うつわSouSouHP→

→sousouイベント案内

|

« 村上直子さんの器入荷 | トップページ | 10年前とこれからの10年 »

2010年 個展・企画展」カテゴリの記事

サブロウ」カテゴリの記事

・お料理を盛って」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48516178

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月12日(土)~ サブロウ ガラスの器展:

« 村上直子さんの器入荷 | トップページ | 10年前とこれからの10年 »