« saburo(ガラス)個展 2010年6月12日(土)より | トップページ | サブロウ 個展 :明日12日(土) 11時より開催 »

2010年6月11日 (金)

サブロウ個展 明日(12日)11:00スタート

Saburo_dm_2 196_2

-個展開催のお知らせ-

saburo ガラスの器 展

開催期間 : 2010年6月12日(土)-6月20日(日)  

*12日(土)・13日(日)の2日間、サブロウさんがSouSouへいらっしゃいます。

富山県より、遥々四国の愛媛県へ。。。12日(土)のお昼頃こちらへ到着予定です。

今年は器以外の作品にもご注目くださいませ!! 

鏡・ランプシェード・・・なども届きます。

*本日、6月11日(金)は準備のため休みとさせていただきます。

うつわSouSouHP→  →sousouイベント案内

312

レモンタルト。 いつも差し入れいただき本当にありがとうございます。

ふわっと広がる爽やかなレモンの香り。さっくりとしたタルト生地の香ばしさ。

(小さくカットしたとはいえ、、、一人で3カットも! もうすぐ夏なのに大丈夫かな。)

コーヒー党の私ですが、今日は相性の良い紅茶とともにいただきました。 

長角皿にケーキと冷たい飲み物をいれたグラスをのせて

トレーのようにお使いいただくこともできます。 

|

« saburo(ガラス)個展 2010年6月12日(土)より | トップページ | サブロウ 個展 :明日12日(土) 11時より開催 »

2010年 個展・企画展」カテゴリの記事

サブロウ」カテゴリの記事

・お料理を盛って」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48584830

この記事へのトラックバック一覧です: サブロウ個展 明日(12日)11:00スタート:

« saburo(ガラス)個展 2010年6月12日(土)より | トップページ | サブロウ 個展 :明日12日(土) 11時より開催 »