« 2010年6月12日(土)~ サブロウ ガラスの器展 | トップページ | ビストロ ラング・ド・シャーさんにて »

2010年6月 5日 (土)

サブロウ 納戸色のガラス皿

-個展開催のお知らせ-

saburo ガラスの器 展

2010年6月12日(土)-6月20日(日)  

*12日(土)・13日(日)の2日間

富山県よりガラス作家、サブロウさんがSouSouに来店されます。

いつも笑顔が絶えないサブロウさんと、楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

うつわSouSouHP→

→sousouイベント案内

927 924

いただきました、お手製レモンケーキ。

上にとろりとかかったレモンチョコなるものが(存在も知らなかった・・・)

爽やかな風味を効かせています。

「小さな型にいれて作るものって、手間がかかるんですよね。でも可愛いから。」 と

お菓子を作っているスタッフは申しておりました。

それを聞いて、作る過程を想像してみたりして。

「ありがとうございます・・・、いただきます・・・」そう心で呟いていただきました。

ひとつひとつラッピングされていたこのレモンイエローの包紙、ツボです。

懐かしくもあるのですが、改めて見るとデザインや色の配色が

かっこいいじゃないですか。黄色に赤に緑、そして文字もどことなくサイケデリック。

|

« 2010年6月12日(土)~ サブロウ ガラスの器展 | トップページ | ビストロ ラング・ド・シャーさんにて »

2010年 個展・企画展」カテゴリの記事

サブロウ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48533473

この記事へのトラックバック一覧です: サブロウ 納戸色のガラス皿:

« 2010年6月12日(土)~ サブロウ ガラスの器展 | トップページ | ビストロ ラング・ド・シャーさんにて »