« サブロウさんの黒いガラス皿 | トップページ | 早崎志保 水の輪郭グラス »

2010年7月 6日 (火)

早崎志保:てんてん星の脚付グラス

041

以前ご紹介いたしました脚付グラスに、てんてん星シリーズが届いております。

早崎志保

・てんてん星脚付グラス 4,200円 9×h17~18cm (グラス部分の高さ9cm)

040 029

左:てんてん星脚付グラス  

真鍮の粒々が夜の星空のよう。

右:天の川脚付グラス  4,200円  8.5×h17 (グラス部分の高さ8.5cm)     

写真では分かりづらいですが、その名の通り星がたくさん集まっている

天の川を連想させます。 白く靄がかかりそのところどころが泡になっています。

ロマンのあるネーミングも想像をふくらませてくれますね。

うつわSouSouHP→

* 7月6日(火)・7日(水)・8日(木)の営業時間に変更があります。

   AM 11:00 -  PM 6:00 とさせていただきます。

お急ぎの方もいらっしゃると思いますが、どうかご了承くださいませ。

|

« サブロウさんの黒いガラス皿 | トップページ | 早崎志保 水の輪郭グラス »

早崎志保」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/48776172

この記事へのトラックバック一覧です: 早崎志保:てんてん星の脚付グラス:

« サブロウさんの黒いガラス皿 | トップページ | 早崎志保 水の輪郭グラス »