« チャリティーへのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 夜の桜 »

2011年4月15日 (金)

春色のおくりもの

026

お料理教室のh.2.motifsさんから、嬉しい贈り物いただきました。

黄色の蓋付ポットと合わせて黄色のミモザが添えられています。 

そのポットの蓋を開けると!! 

007 017 

レモンとチョコが二層になっているムースが入っていたのでした。

早々に撮影をすまして、、、いただきます。

口にいれた途端、レモンのフレッシュ感がふわぁっと広がります。 

次にチョコムースの部分と一緒にいただいてみます。

これが、すごい! 

酸味のあるレモンとチョコムース、こんなに合うんですね。

レモン風味とかではなく、「まさにレモン」と「まさにチョコ」が見事にマッチング。

意味が分かりませんね。。。

興味が湧いてきた方は、ぜひh.2.motifs さんのお料理教室へ行ってみてくださいね。

私も5月の定休日に行こうと思っています。今度はどんなメニューなんでしょうか。

楽しみです。

うつわSouSouHP→

|

« チャリティーへのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 夜の桜 »

・お料理を盛って」カテゴリの記事

私事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/51396220

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のおくりもの:

« チャリティーへのご協力ありがとうございました。 | トップページ | 夜の桜 »