« 早崎志保:てんてん星の片口 | トップページ | 夏展 星耕硝子:モール小鉢 »

2011年7月31日 (日)

早崎志保:てんてん星のグラスとお皿

*明日、8月1日(月曜日)は定休日となります。

066  073

てんてん 星のグラス 2,940円  7.5×h14cm

家では、飲み物を入れる以外に小さなおかずをいれて使うことも多いです。

写真は、海老アボカドにオーロラソース。 簡単なのにこれまた抜群の相性の良さ!

014 Img_59791 

・ てんてん星の三つ脚皿 3,045円  18×h2cm 

適度に深さがあるのが、人気の秘密。

016 0311       

002 017

スタッフのお母様からまたまた差し入れいただきました。

抹茶のシフォンケーキ。

写真が暗いのですが、実際はもっともっと緑が鮮やかで濃い色になっています。

(このきれいな抹茶の色をだすことはとっても難しいのだそうです。)

手作りならではの、贅沢な抹茶味。ふくよかな香りにホッとさせられます。

うつわSouSou HP →http://sousou.biz

   

|

« 早崎志保:てんてん星の片口 | トップページ | 夏展 星耕硝子:モール小鉢 »

2011年 個展・企画展」カテゴリの記事

・お料理を盛って」カテゴリの記事

早崎志保」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/52284587

この記事へのトラックバック一覧です: 早崎志保:てんてん星のグラスとお皿:

« 早崎志保:てんてん星の片口 | トップページ | 夏展 星耕硝子:モール小鉢 »