« SouSou夏展 終了いたしました | トップページ | 安部太一:青釉・黄釉のポット入荷 »

2011年8月19日 (金)

「旅ガール」の取材を受けました!

P1000183 P1000185

お客さまから素敵な写真をいただきました。

新田佳子さんの鉢に冷たい麺料理。見てるだけでも涼しげで美味しそうです。

左は茄子・アボカド・胡瓜など夏野菜たっぷりのトマト味素麺。

右は韓国の生冷麺。 私もいただいたのですが好みの細麺でさっぱりとしたお味。

夏バテの季節でもこれならしっかり食べれます。

それにこの冷麺、茹でる時間が超短いのです!

火を長く使うだけでもつらいので、、、ほんと2倍助かる~。  

うつわSouSou HP→http://sousou.biz

08151649_4e48cf92e77461

私事ではありますが、先日取材を受けました!!「旅ガール VOL.7」

枻(エイ)出版社さんの最新刊。

旅好きの人はもちろん、雑貨や美味しいもの好きな人にも情報いっぱいです。

今回の取材内容は「旅先での朝ごはん」

旅行・出張では夜ごはん中心でしたが、朝ごはんもよくよく思い出してみると

結構面白いことが多かったことに気付きました。

その中で選んだのは、ライフワークになっている沖縄旅。

コンドミニアムでの手作り朝ごはんを掲載していただいています。

いろんな人の旅先朝ごはん、ぜひぜひご覧になってみてくださいませ。

エイ出版社 → 旅ガール

|

« SouSou夏展 終了いたしました | トップページ | 安部太一:青釉・黄釉のポット入荷 »

・お料理を盛って」カテゴリの記事

新田佳子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/52507363

この記事へのトラックバック一覧です: 「旅ガール」の取材を受けました!:

« SouSou夏展 終了いたしました | トップページ | 安部太一:青釉・黄釉のポット入荷 »