« 杉浦 綾 陶展 本日最終日 | トップページ | h.motifs さんのお料理教室 »

2012年3月 6日 (火)

杉浦綾 個展終了いたしました。

Dsc_0001 Dsc_0002_3

個展初日の朝。た~くさんあった綾さんの作品はほぼお嫁入りを果たしました。

皆様本当にありがとうございます。 

おちゃわんやお湯呑、マグカップなどは本日来店された綾さんに

早速注文いたしました。まだ先にはなりますが、こちらに届き次第

写真をUPいたします。 もうしばらくお待ちを!

今個展では愛媛県外にお住まいの皆様にも、綾さんの作品をもっともっと

知っていただきたく、、、ハイペースで写真をUPいたしました。

が・・・でもそれも追いつかず、早々に完売になってしまった作品がたくさんあります。

2014年の次回個展に向けて(この場を借りまして)個展前日に写真を撮っていた

作品を一部ご紹介させていただきたいと思います。

↓杉浦綾さん個展作品

*誠に申し訳ございませんがすべて完売となっております。

Dsc_0123

Dsc_0108

Dsc_0130

Dsc_0052

ハンカチ皿。

Dsc_0004

Dsc_0199_2 Dsc_0210

UFO小鉢。

Dsc_0026 Dsc_0006_2

まるしかく皿の小さいサイズ。

Dsc_0184_4

Dsc_0183_3

片口ファンのために!

Dsc_0092

「おちゃわん」(右)と同じ文様で揃う「ゆのみ」(左)。

スギウラ工房さんブログはこちら。

センスイイ、、、スギウラ F氏と綾さんのブログです。

うつわSouSou HP → http://sousou.biz

うつわSousou ✉ → sousou68@nifty.com

|

« 杉浦 綾 陶展 本日最終日 | トップページ | h.motifs さんのお料理教室 »

2012年 個展・企画展」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/54131468

この記事へのトラックバック一覧です: 杉浦綾 個展終了いたしました。:

« 杉浦 綾 陶展 本日最終日 | トップページ | h.motifs さんのお料理教室 »