« 三浦千穂:輪花皿 SS | トップページ | Saburo x 星耕硝子 ガラスの器展                2012年4月28日(土)-5月13日(日) »

2012年4月12日 (木)

COLOR展、終了いたしました。

COLOR展終了いたしました。

ご来店誠にありがとうございました。

とても嬉しいことなのですが、イベント初日、二日でどんどんカラフルな作品は

なくなり・・・イベント後半にご来店いただいたお客様は「COLOR展?」と

思われた方も多かったかもしれません。

普段使いの器がSouSouのコンセプトではありますが

今回改めて「色がもっている魅力」を見直すことができました。

また、第二弾のCOLOR展を開催できればと思っております。

Dsc_0041_2

山野辺彩さんのミニカップ作品 (すべてsold out となっております。)

Dsc_0006 Dsc_0013_2

Dsc_0004

Dsc_0001 Dsc_0003_2

Dsc_0009

杉尾信康さんの「COLOR」にふさわしい作品の数々。

次回作品が届きましたら、ひとつひとつ写真をUPしたいと思っております。

もうしばらくお待ちくださいませ。 こちらも完売となっております。

Dsc_0025 Dsc_0015_3

Dsc_0018_4 Dsc_0021

Dsc_0019_2

三浦千穂さんの作品。 壺型の平らな花器はオブジェとしても秀逸。

子育て真最中にもかかわらず、点数も驚くほどたくさん制作していただきました。

企画展や個展では、個々作品の完成度、作品構成、そしてこの条件を

クリアした上での作品点数も大切な要素。

作家さんに求められるものは実に多いのです。

それらに対して、応えようとしてくれる心意気が伝わってくる作家さんに

私達はそれ以上の気持ちでのぞまなければいけない、と思っています。

日々精進なり。。。

うつわSouSou HP     →   http://sousou.biz

|

« 三浦千穂:輪花皿 SS | トップページ | Saburo x 星耕硝子 ガラスの器展                2012年4月28日(土)-5月13日(日) »

2012年 個展・企画展」カテゴリの記事

杉尾信康」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/54455185

この記事へのトラックバック一覧です: COLOR展、終了いたしました。:

« 三浦千穂:輪花皿 SS | トップページ | Saburo x 星耕硝子 ガラスの器展                2012年4月28日(土)-5月13日(日) »