« うつわSouSou しばらくお休みをいただきます | トップページ | 店舗移転につきお休みをいただいております  珪藻土塗り »

2012年8月20日 (月)

新店舗の扉

こんにちは。

只今、新店舗の打ち合わせや

移転の準備にスタッフ総出で動いています。

真夏の引越しなのでこの暑さにちょっとクラクラ・・

でも、店舗工事の職人さんたちはエアコンの無い場所で

もくもくと仕事されています。本当に頭が下がります。

そんな中、SouSouオープン以来お世話になっている

栃木:益子の造形作家”KINTA”さんから

お店の扉が出来上がったとの知らせが入りました。

1343513001


1344064990


1344753378


1345026921

窓枠がアシンメトリーな引き戸です。

モミの木の無垢板にKINTAスペシャル・ぺイント!!

渋い色になりましたよ。ありがとうございます。

早く、実物を見たいな^^

1345151881

イメージ通りのシンプルな鉄の取手。。

KINTA STUDIO HP→ http://www14.plala.or.jp/KINTA-STUDIO/index_2.html

うつわSouSou:mail→ sousou68@nifty.com

通信販売について→ http://sousou68.cocolog-nifty.com/blog/cat23121723/index.html 

うつわSouSou HP→ http://sousou.biz

|

« うつわSouSou しばらくお休みをいただきます | トップページ | 店舗移転につきお休みをいただいております  珪藻土塗り »

インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/55460719

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗の扉:

« うつわSouSou しばらくお休みをいただきます | トップページ | 店舗移転につきお休みをいただいております  珪藻土塗り »