« 勝部亮一:3寸~9寸の輪花皿 | トップページ | Freak made. : boat - pochette »

2013年3月 8日 (金)

Freak Madeさんの帆布バッグ

___2_3

Freak Madeさんより レインボーシリーズのバッグが届きました。

色違いで同じもののように見えますが、そこはFreak madeさんですから!!

バッグ両面、裏生地、色を考えたミシン糸のステッチ、すべて違います。

2月に届いたバッグはご紹介する間もなくなくなってしまったので

急いでUPしようと思っていたのですが、、、すでに少なくなりつつあります。

気になる方は、ぜ~ひお早目にご覧になってくださいませ。

___1_2

___4_4_3 Dsc_0037 

ガラス作家のサブロウさんが5月18日からはじまる個展の下見!?に

新店舗へ来てくださいました。。富山~高知~愛媛、長い道のりかけて

本当にありがとうございます。新店舗に使わせていただいているサブロウさんの

大きな手洗いボウルも見ていただくことができ、嬉しいかぎり!!

そしてもうひとつ素敵な出会いが、、。

「強運」の持ち主Freak MadeさんSouSouに現る。なんてラッキーなタイミング。

モノづくりにかかわっているお二人はすぐにいろいろお話をはじめられました。

いいですね~、こういう風景。色にこだわりのあるモノ作りをしている作家さん同士

響くものがあったのかもしれません。 

サブロウさん、グリーンカラーのバッグを選んでくださいました。記念に1枚パチリ。

お子さんにもバッグをかけてもらって1枚パチリ。

でっかいバッグをさげてる姿が可愛すぎる。

サブロウさんの心強い営業部長!小さくてもしっかりお仕事してくれました。

Dsc_0029 Dsc_0006

sold out

Dsc_0029_2 Dsc_0024

sold out

Dsc_0018

Dsc_0028 Dsc_0027

緑:青 ともに sold out

Dsc_0002 Dsc_0050_3

・3way BAG(帆布)  10,500円~  写真右:紫 sold out

Dsc_0042

Dsc_0036_2 Dsc_0049

sold out


Dsc_0056

Dsc_0055_2 Dsc_0061

・2つ折3way BAG  11,550円~ sold out

うつわSouSou:mail→ sousou68@nifty.com

通信販売について→ http://sousou68.cocolog-nifty.com/blog/cat23121723/index.html 

うつわSouSou HP→ http://sousou.biz

 

*お知らせ

大沼道行 個展 

3月23日(土)-31日(日)

2年ぶりとなる、SouSouでの個展となります。

Dsc_0012

|

« 勝部亮一:3寸~9寸の輪花皿 | トップページ | Freak made. : boat - pochette »

Freak made (BAG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/56913426

この記事へのトラックバック一覧です: Freak Madeさんの帆布バッグ:

« 勝部亮一:3寸~9寸の輪花皿 | トップページ | Freak made. : boat - pochette »