« 大沼道行 個展 3月23日(土)からスタートです。 | トップページ | 大沼道行:織部角皿  »

2013年3月24日 (日)

大沼道行 陶展 開催中

Dsc_0030

Dsc_0097

Dsc_0054

Dsc_0033

Dsc_0038

初日の朝一番、ずらりと並んだ大沼道行さんの個展作品。

h.motifsさんも到着されて、お料理を盛りつけていくデモンストレーションが

はじまりました。ひとまずその様子から、、、

Dsc_0126

 
Dsc_0141

Dsc_0144_3

Dsc_0129 Dsc_0110

本日は店主もパン切りしております。 

Dsc_0140 Dsc_0195

フチ黒とオリベの八角長皿(S)にサーモンムースのカナッペ

輪花の小鉢にはウズラの卵と野菜のピンチョスを。

Dsc_0149_2

Dsc_0173

たけのこの木の芽寿司。 

h.motifsさんのご自宅で採れた、この時期ならではの香り高い山椒が

ふんだんに使われています。大人味で、これがもうほんとに美味しいのです。

大沼さんも最後までずっと召し上がられていました。 

緑の大鉢、黄色の錦糸玉子、濃緑の若布、緑の木の芽。。。

Dsc_0176

そして試食会!

Dsc_0181

そして、ワインの差し入れをいただいちゃいました!!! 

いい雰囲気ですね~。 

お料理も白ワインをいただくと分かっていたかのように相性ぴったり。

h.motifsの皆さん、ありがとうございました。

はじめての試みでバタバタしてしまいましたが

また次回、試食会をやってみたいと思います。

|

« 大沼道行 個展 3月23日(土)からスタートです。 | トップページ | 大沼道行:織部角皿  »

2013年 個展・企画展」カテゴリの記事

・お料理を盛って」カテゴリの記事

大沼道行」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/57022853

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼道行 陶展 開催中:

« 大沼道行 個展 3月23日(土)からスタートです。 | トップページ | 大沼道行:織部角皿  »