« qan:savi 革の長財布  | トップページ | qan:savi カメラのショルダーストラップ 革 »

2015年12月17日 (木)

qan:savi さんの新作!!長財布

今年の11月中旬頃でしょうか。

偶然、街中でお会いしたqan:saviさん。

「こんな〇〇な感じの新しい財布を作ろうと思っているのですが・・・」

と、イメージを説明してくださいながら、おっしゃっていました。

すべての作品、手縫いで仕上げているqan:saviさんですが

受注分の制作などもたてこみ、、今は大変お忙しい時期。。。

にもかかわらず、新しいものへの取り組みが

作り手には欠かせない原動力なのだろうなあ、と感じました。

Dsc_0036_2

そしてついに!!「カタチ」となりましたよ。

SouSouで新作の初展示です!!

かなーーり男前♡な顔した長財布。

Dsc_0006

上質な革の質感を堪能しつつ、厚みは極力抑えたつくり。

*奥に重ねてあるの財布が定番のもの。

・カードもたっぷり入ります。

・お札もきりりと2室に収まります。

・コインも素早く、取り出せます。

でも、男前財布には、コインは少なめでよろし。

じゃらじゃらはよろしくない。

スーツの内ポケットから、ささっとスムースな動きで

お使いくださいませ!!

Dsc_0047

・カードホルダー 6室

・真鍮ジップ付きのコインケース

・札室 2室 (*カードホルダーの奥に1室、コインケースの奥に1室)

Dsc_0037

・SS LONG WALLET 01 ¥30,000 (taxin ¥32,400)

W 19.5×H 9.5×D 1cm sold out

写真左:GRAY (グレー) 牛革 ナッパネビア

写真右:NAVY (ネイビー) 牛革 ミネルバボックス

*ロウ引き麻糸・真鍮 


Dsc_0020

こちらは定番となってきた長財布。 

毎日の小さなお買い物も、使いやすさは抜群です。

REDは写真でみるより、濃い真っ赤。

バタラッシ社の革ですから、もちろんイタリアンレッドなわけです。

シボ有りの表情は、エイジングの変化もまた特別。

私のバッグもシボ有りの革で作っていただいたのですが

雰囲気のある渋さに少しずつ変わってきています。

Dsc_0030

・奥に札室が2室

・ジップ付きのコインケース部

・3枚分のカードポケット付きカード室

 *レシートなども入れていただけます。

・手前に2室

Dsc_0013

・AC LONG WALLET 08(シボ有り) ¥40,000  (taxin ¥43,200) 

W 18×H 10×D 3.8cm sold out

写真下: GRAY(グレー) /写真中央:RED /写真上:NAVY

☆GRAY :ナッパネビア加工 

  ナッパ革をワックスコーティング加工した革

  ネビアはイタリア語で霧を意味します。

MATERIAL:バダラッシ・カルロ社(イタリア)

真鍮無垢/ロウ引き麻糸

うつわSouSou:mailsousou68@nifty.com

*通信販売についての詳細は下記のページをご覧くださいませ。

http://sousou68.cocolog-nifty.com/blog/cat23121723/index.html 

実店舗にて販売しておりますので

soldout 表記できていないものもございます。

メールにてお問い合わせいただきましたら

在庫を確認しまして、ご返信させていただきます。

うつわSouSou HP→ http://sousou.biz

うつわSouSou facebook

|

« qan:savi 革の長財布  | トップページ | qan:savi カメラのショルダーストラップ 革 »

qan:savi (革)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535171/62880910

この記事へのトラックバック一覧です: qan:savi さんの新作!!長財布:

« qan:savi 革の長財布  | トップページ | qan:savi カメラのショルダーストラップ 革 »